弊社事務所内の電話回線工事を行うため、電話・FAXが一時不通となります。
・電話:2/4(金)9:00~16:00
・FAX :2/4(金)9:00~2/7(月)13:00
尚、平日は通常通り営業しております。
上記期間中、弊社にてメールの送受信は可能です。
おやつのご注文数や他サービス等のお問い合わせにつきましては、
弊社担当者、または以下の代表メールへご連絡いただけましたら幸いです。
info@welights.jp
代表メールを弊社メンバーが定期的に確認しておりますので、
緊急でいただきましたご連絡につきましては、
弊社より各担当者から施設様にお電話を差し上げます。
大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
※工事の状況により、
上記時間帯が前後する場合がありますので予めご了承ください。