• インタビュー
  • 2017.02.07

【お客様の声】G-kidzアフタースクール 様

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Q:ウィライツ導入前のおやつの取り組み(献立作成や調達方法)はいかがでしたか?
A:導入前は毎日スタッフが近隣店舗へ当日参加人数分のおやつ(お菓子)を買いに行っていましたね。

Q:ウィライツ導入前に何かおやつの課題はありましたか?
A:以下のような課題がありましたね。
・おやつ購入の手間
・同一商品が必要数揃わない。
・アレルギー管理が煩雑
・コストが定まらず予算立てがしづらい。

Q:ありがとうございます、色々ありますね。ウィライツ導入後、改善された点、良かった点を教えてください!
A:主には…
・献立表を作成して頂き、保護者にも配布できるようになった。
・アレルギー管理がしっかりできるようになった。
・小魚等の普段はなかなか購入しないような商品も提供できるようになった。
・配送して頂けるので、購入の手間がなくなった。
・1食/人の価格が固定されているため、予算立てがしやすくなった。
などとても助かっています!

Q:ウィライツへのメッセージが何かございましたら教えてくださいませ。
A:おやつはお子様にとってリラックスできる一時で、楽しい時間に美味しいおやつは欠かせません。
また、食育という観点からイベントの実施もとても有意義に感じております。
今後とも宜しくお願い致します!

G-kidzアフタースクール様、インタビューにご協力ありがとうございました!