• インタビュー
  • 2017.02.07

【お客様の声】こどもみらい塾 様

投稿者:

Q:ウィライツ導入前はどのようなおやつの取り組みをされていましたかは?
A:毎週、スーパーや、お菓子のまちおか等で大量購入したり、子供たちと一緒に作ったりしてましたね。

Q:それは大変ですね、ウィライツ導入前に何かおやつの課題はありましたか?
A:マンネリしないように、また、分けやすく食べやすい物を考えておりました。

Q:購入先が決まってしまうと確かにマンネリ化しますよね。現在はいかがですか?
A:お買いものに時間を割かなくてよくなりました。

Q:それは良かったです!何かウィライツに期待していることがあれば教えてください。
A:昔にくらべて、子ども達のかむ力や、あごが弱ってきてると思うので、そういった面も考慮してくださると助かります。

 

…承知しました!おやつも補食として大事な食習慣、早速新たなおやつ探しをしてみます!

こどもみらい塾様、インタビューへのご協力ありがとうございました!

こどもみらい塾 代表の中山さん